サプリと運動で難病も改善傾向にまで回復

20160606205040

私は健康の為に朝晩服用しているサプリがあります。

医食霊芝というもので、サプリというより医薬品と言った方が正しいかもしれません。

主にマカやクラチャイダムなどが原材料となっており、血液の流れを良くし肝臓の機能の働きを良くなり、美容効果などもあると言われています。

飲み続けていると肺がんが消えたなどという話も聞いたことがあります。痛みを緩和する効果もあるそうです。

継続して飲んでいるのはマカエンペラーというサプリですが、サプリと運動を取り入れる生活にしてからはかなり体質改善もでき、病院に行く回数も極端に減りました。

健康食品では、青汁を飲んでいます。野菜は良く食べているので野菜が不足しているかなと思った時だけ取り入れています。

果たしてちゃんと野菜に含まれている栄養素が青汁で接種できているかと言われるとわかりませんが、3歳の娘も大好きで飲んでいます。

以上の事と同時に、私は気功に通い始めました。

私の通っている気功の先生は機会を体の全身のツボに当てて、血行を良くし、平熱が上がれば免疫力も上がり、体調もよくなると言ったものでした。

現在は通い始めて3ヶ月が過ぎましたが、冷え性はなおり、毎日手足や体はポカポカと暖かいです。

難病を患ってから体調が優れませんでしたが、気功に通ってからは徐々に良くなり、体の調子がみるみる良くなりました。

体は軽く、気持ちまで前向きに明るくなりました。以上の事が私の健康維持に取り入れいる事です。

コメントを残す