体調の悪いときに頼るべきサプリと健康法

私は、クロレラを飲んでいます。

野菜が足りない時にはクロレラを飲むと良いと思います。

他には、養命酒を飲んでいた時期もありました。

オロナミンCなどを朝に飲んでいたこともありました。健康も、エネルギーがほしいときはオロナミンCを、口内炎等が出来たりした時には、クロレラをのんだり、スムージーで野菜が多めのものを飲んだりしていました。

20161031034255

免疫が落ちているなと思った時には、カレーライスを食べたりもしています。

カレーライスは味も美味しいですし、色々な野菜を入れられて良いと思います。

鉄分が不足している時には、ドラッグストアで売っている、ラスク?風のものが良いと知人に勧められたので今度試してみたいと思います。

野菜を取るのが大事だと思うのですが、メニューによってたりない時は、鉄分が多い、ビスケットなどのものや、ビタミンが足りない時はクロレラをのんだらしてバランスを保っています。

体調が悪かった時は、毎日養命酒を飲んでいました。

そしてドラッグストアやドンキホーテに売っている精力ドリンクなんかも飲むようにしています。

健康は、食事からと言いますが、本当は3食きちんとバランス良く食べ栄養素をきちんと取れていることが大切なのではないかと思うので、もし、どうしても取られない時は、工夫をしたりすると良いのではないかと思います。

皆さんの健康な日々を願っていますね。

コメントを残す